人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレたちの友情

オレたちの友情_d0042905_530121.jpg
昨日は2年前“ああ!ガス欠!”の舞台でで一緒だった
梶敦美ちゃん(あっちゃん)と呑み&カラオケに行った♪

私たちは、あの時の舞台の役でもそうだったけど結構正反対のとこが多い
話すスピード、呑みのペース、頭の回転スピード(もちろん全て私が遅...泣)、胸の大きさ(もちろん私が小...爆)、しっかり者とうっかり者(どうせ私はうっかりさ!...泣笑)
唯一ある共通点は酒好きであることくらいだ☆

でも、だからこそ、自分にないものを持ってる彼女に興味があるし憧れる

女の子の友情って、彼氏とかできると急に疎かになっちゃう子っているけど
あたいたちの友情はそんな薄っぺらじゃなく
言わば、男同士の友情みたいな熱いものを感じてる
そんでもって気を使わずにいられて、そうしょっちゅう会わなくても
昨日も一緒にいたかの様な感覚♪
私より1コ年が若いのに頼りにしてる兄貴です(^o^)

私たちがいつも入る店のテーマは“小汚い”
そんな店でオヤジに紛れて呑むお酒も、結構楽しいのです☆
まだ2年のお付き合いとは思えない...濃〜い熱〜い2年でしたなあ...
 と、こんな風に私は思ってるが、あっちゃんはどうだろう??

あっちゃんのブログも近々リンク貼りますんで
遊びに行ってみてください!よろしくです☆
by maisaka_yukiko | 2005-06-12 09:29
<< ほ〜がら〜か〜♪ ナイン♪ >>