人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えりざべーと☆

昨日、宝塚月組の“エリザベート”千秋楽観てきました
トップの彩輝さんの退団とあって、熱気に溢れてました☆

私も雪組の初演に出てたので、かなり懐かしかったりもした
といっても最下級生だったから、ラインダンスとか市民役でちょこっと出てた程度。でも、毎日エリザベートの曲を聴いていられる事、あの時の雪組で出演できた事がとっても幸せだった♪そのくらい素敵な作品

エリザベートの瀬奈さん、素敵だわあ〜☆同期4人も立派な男役になって、なんだか親の様な気分になって泣きそうになった

休憩時間は同期のお母さんや先生、小林公平様など懐かしい方との再会づくし☆
えりざべーと☆_d0042905_14353553.jpg
本編のあとに今日は退団者のサヨナラショー
宝塚のファンはとっても温かい。特に退団となると大きな愛で旅立ちを祝福して下さる
昨日の退団者も、幸せいっぱい輝いていた☆

観ていたら、自分の退団の時も思い出すなあ
あの充実感と、最高に幸せな気持。沢山の方が卒業を祝って、次の道へ進む勇気を下さった
そのおかげで、今も頑張ろうという気持ちになれるんです♪
えりざべーと☆_d0042905_1449266.jpg


楽屋で月組82期同期に久しぶりに会ったから写真撮ったんだけど、
良く見たらみんな楽屋着...結構肌出てます
皆もう男役スターさんだし、乙女の花園(ってことになってるんで)だし
載せるのを諦めました.....
同期の楠恵華、月船さらら、研ルイス、良基天音をどうぞよろしく!!
なんで、私の退団の時の写真2枚載せました(:^^)
by maisaka_yukiko | 2005-05-23 15:13
<< 音楽は愛だ♪ ソトヅラの良い息子☆ >>