人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカ〜ンな日☆

かおるちゃんと
渋谷に新しく出来た、天然温泉スパのシエスパに
行ってきました〜

ゆったり、のんびり、心もカラダもお休みの日
時間をたっぷり使って堪能してきました☆

館内着に着替え9階まである館内を探検

まずは岩盤浴を30分。汗で毒素を出して

温泉、スチームサウナ、屋上の露天風呂をまわる....
露天は気持ちい〜
渋谷にいるコトを忘れて、どこか遠くへ来た感覚になりました
何にも考えず、口をポカ〜ンとあけて(って、いつもこうだけどね、私)
空を見ていると、心の中の余計なウミがす〜っと出ていく気がした

温泉後は、アロママッサージの階へ
アロマの香りが部屋中に広がる中、私はココでも口をポカ〜ンと開けながら
鉛の様なカラダの凝りをほぐしてもらった
温泉との相乗効果かな、カラダはつるつる☆肩腰も楽になった!!

最後に館内着のまま、京風料理の階へ
おばんざいとちまきわっぱ飯の御膳をいただく
ポカ〜ンな日☆_d0042905_22133070.jpg

なんて贅沢な1日だろう♪
でもこうやって、のんびり、余計な事を考えず、ポカ〜ンと過ごす事って
とても大事コトですよね

空っぽになるから、次に新しい事を吸収したり考えたりできる
肩の力を抜いて一呼吸おけば、また明日からの頑張る力が湧いてくる!

身も心もたっぷりリフレッシュ、ピカピカになった舞坂でした

ただね、帰り道に湯冷めして風邪をひいたというオチがありました (^^;)
by maisaka_yukiko | 2006-05-13 22:41
<< お知らせ♪ 梅雨みたいですね  >>