人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう〜いーくつ寝〜るーとー♪

もう〜いーくつ寝〜るーとー♪_d0042905_12532366.jpg
年末恒例、事務所の忘年会がありました☆
この一年お世話になった各方面の方々、いつもお世話になってる社長はじめ事務所の方々と楽しい一時でした!

そして、毎年楽しみにしてる大ビンゴ大会!
今年の商品はi-podやらデジカメやらすごいぞ!
舞坂はシャトーマルゴーのワイン当たりました(^^)v    


こうして、日ごろ支えてくださっている皆さんと
一年を振り返りながら大勢でワイワイやってると、
来年もお仕事頑張ろう!という気持ちがグングン湧いてきます☆
こうして今笑顔でいられるのは
良い1年だった証拠だな♪


皆さんもこの時期、連日忘年会なのではないですか?
1年の事振り返って....
イヤな想い出は呑んで忘れ、良い想い出も呑んで語って
ウコン飲んで楽しみましょね(^o^)
そして 笑顔 で1年の締めくくりを過ごしてください☆

“終わりよければすべてよし”

                                        
by maisaka_yukiko | 2005-12-29 12:53
<< 笑う角には福来たる☆ 遅くなりましたが >>