人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ日記  part 1

24日夕方無事到着
パリ日記  part  1_d0042905_43387.jpg
雨女の私を、やはり雨で迎えてくれた
寒い...鬼のように寒い!!
クリスマスのイルミネーションも始まった
シャンゼリゼを歩く♪

パリの素敵な町並みを歩いてても
自分がパリの地に立っているのが信じられず、実感が湧かなくて
映画とか舞台のセットのように思ってしまう
歩いてるフランス人もエキストラなんじゃないか??
と思ったりした(;^^)

次の日は夕方吹雪いたり、その次の日も雨がパラついた
ちょっと残念だったけど、雪のパリも雰囲気あって素敵だな★


パリ日記  part  1_d0042905_411471.jpg
        エッフェル塔
        東京タワーとはやっぱ何か違うわ





パリ日記  part  1_d0042905_413221.jpg

フランスの家庭料理の代表になるんでしょうか?
牛スジ肉と野菜の煮込んだポトフ食べました★
赤ワインと共に頂いて、心もカラダもポカポカになりました



でもさ〜フランス人て冷たくない??
この話は次回で....
by maisaka_yukiko | 2005-12-09 01:47
<< パリ日記 part 2 ただいまっ!! >>