人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコが食べたくなった

ずっと見たかったチャーリーとチョコレート工場見てきました☆

ジョニーディップは、作品ごとにその役に大変身しますよね
いつも、同じ人??と思ってしまう
すごい俳優さんだなあ〜

話の内容は、想像と違った
悪い事したらバツが与えられますよ〜っていう童話的な話
でも、ただのファンタジーではなく、考えさせられるトコもあった
賛否両論、好き嫌いがあるんじゃないかなと思いました

私は楽しめました♪
不思議な色彩感、家族の大切さ、おかしなキャラクター....
好きな映画の一つである“ネバーランド”
これにも出てたジョニーディップとフレディくん
やっぱり良い!

是非見てみてください
そして、皆さんはどう感じますか?
教えてください☆
by maisaka_yukiko | 2005-09-27 00:14
<< 鳥・トリ・鶏☆  I like SUSHI♡ >>