人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I like SUSHI♡

I  like  SUSHI♡_d0042905_13111.jpg

昨日、大好きなミスチルのアルバムが発売♪
じっくり聴こ〜っと(^o^)




大好き回転寿しに行ったら、隣にフランス人が座った
箸持ったまま廻る寿司をじ〜っと見つめ
食べたい寿司のお皿を取らず、廻る寿司にそのまま手を出し箸でつまんで食べていた
お茶の入れ方も困っていた
ガリを大量に食べていた
だから、カタコト英語で色々教えてあげた★
すっかり仲良しさん!
美味しい〜美味しい言って日本酒呑む姿が愛らしかった。
というか、私もそれ呑みたいなあ〜っと思って見てました....

I  like  SUSHI♡_d0042905_1328591.jpg
日本人として、日本のものを喜んでもらえるのを見てると
とっても嬉しくなる☆
by maisaka_yukiko | 2005-09-22 13:25
<< チョコが食べたくなった 私、まいたん >>