人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期☆

同期☆_d0042905_140498.jpg
今日は昼間、宝塚で同期の、同期の中でも特に仲良かったなみへい(中)と旦那のタカちゃん(左)が、チラっと遊びにきてくれました♪
二人は今神戸に住んでるのでなかなか会えなかったんだけど

久しぶりに会っても相変わらずの似た者夫婦。    元気そうで何より(^o^)
宝塚にいる頃二人は知り合った。その時からずっと見てきた。
懐かしい話をしながら二人を見て思った、
夫婦らしくなったなあ☆


そして夜は、まだ現役タカラジェンヌの同期かつき
韓国料理食べに行く。
かつきはホントに優しくて出来た人間
宝塚時代も色んな悩みやトラブルに力を貸してくれた

最近ココロにつっかかってる私の正直な思いを
どんどんはき出していってくれた
結構私、参ってたんだな...
喋る事で気づく自分のホント気持ち
24時間いつでも飛んでいくからね!!
かつきのこの言葉がフッと気持ちを軽くしてくれた☆

同期って不思議な存在だ
兄弟じゃないのに、何でもお見通し
大切な存在だと、つくづく思った本日でした


考えないようにしてることって
そうしようと思ってる時点で
つまり。その事を考えてしまってるんだなあ...
by maisaka_yukiko | 2005-08-21 02:34
<< いよいよ 百獣の王☆ >>