人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアル御一行様

味スタにてレアルマドリードVS東京ヴェルディ戦
観てきました!


別にベッカムファンというわけではないんだけど、
生ベッカム、生ジダン、生ロナウド....
どこ見てもスターがいる!興奮!
遠くから見てもオーラがスゴい、でかい☆

昨日日本に着いたばかりで時差ぼけもあるだろうに
たまに、余裕の技を魅せながら
フィールドを走り回ってました

やっぱり、サッカーとか野球とか、スポーツを生で観戦するのは楽しい!熱い!
更に屋外は最高に気持ちいいなあ〜 また来よっと★

と思ってたら、後半の最後滝の様な雨が降る...
こうゆうの私多いんだよね...
傘持ってたからよかったけど
こうゆう時、屋根があったらね
レアル御一行様_d0042905_23583498.jpg
レアルは、まさかのまさかで負けちゃったけど
プロの、スターのプレーを生で見れて
感動だった♪
by maisaka_yukiko | 2005-07-26 00:07
<< 最近 無事に... >>