人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースデー☆

東京公演を終え、しばらく東京に残ってる宝塚の仲良し同期よりこと
話題の映画、宇宙戦争を見に行ってきた☆
なぜって、今日はレディースデーだから!(^o^)

終わり方がちょっとあっけなくて?だったけど
映画館で見るにふさわしい
ハラハラドキドキ スケールがでかい!
トムクルーズの娘役、ダコタちゃんの子供とは思えぬ演技に感心した

地球絶滅系の映画ってココ何年多いけど
そうゆうの見るたびに怖くなる
いつ何が起きてもおかしくない世の中......
けど人間の力ではどうにもならない事ばかり
まあその時はその時だね☆
一日一日を大切に生きよう..楽しく生きてよう...なんて思った

やっぱ映画は映画館で見るのが一番だな♪
レディースデー☆_d0042905_23572643.jpg
by maisaka_yukiko | 2005-07-06 23:58
<< A型の日 梅ご飯 >>