夏の夕方の匂いが好きです...

今出ている雑誌“クロワッサン”に化粧品のことでチラッと出てまあす☆
いつもと違うヘアスタイルな舞坂です(^o^;
見てみてくださいね


友達に薦められて、まつ毛のエクステ初体験
恵比寿某サロンにて、まつ毛1本1本に自毛に近い毛を付けていきます
(ココではシルクから作った毛を使っています)
お姉さんが丁寧に色んな事を教えてくれました

私は元が長いので、長くするというよりは増やす感じで。
自毛と同じ長さの9ミリを選び
不自然にならない程度にしてもらいました

まつげパーマしなくても自然にあがるから
ビューラーで引っ張ったりしなくなるし、マスカラがいらなくなるので楽になります♪
=まつげの傷みも少ない!
オススメです
どのくらいもつかなあ
                                               d0042905_21123343.jpg
                 目のアップって
                 怖い...
[PR]
by maisaka_yukiko | 2006-08-01 22:03
<< 花火の季節になりましたね! 守りたいもの >>