人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛〜それはー甘く〜♪

随分更新さぼりました。。。
すみません

花粉のせいなのか何なのか
のどやられてました。熱が出きらずこもってしまって節々が痛かった。。。

先日、辞めた同期の沢樹くるみ様とあのベルばらを観に日比谷まで☆
彼女も私も本名まいこ。楽屋では現役同期達が“ダブルまい子〜”と
歓迎してくれた

ベルばら。。。
色んな形の“愛”“愛し方”....
ザッツタカラヅカ♪キラキラ豪華

この組は同期もまだ結構いるし、大活躍なので見所満載!!
わざわざ新しい睫毛をおろしてくれた同期もいた♪
そんな睫毛までもしっかりと見たよ

雪組時代一緒だったとうこさんのオスカル、素敵だった〜
となみのアントワネットもスゴく良くて最後は泣いた。。。
しかし、楽屋に戻ると、花粉症で鼻ズルズルのとなみがいた
王妃様。。。


昼間、つむぎが部屋からいなくなった
と、思ったら
開けた窓からいつの間にかベランダへ
大好きなヒナタボッコですわ。。
愛〜それはー甘く〜♪_d0042905_2346355.jpg
by maisaka_yukiko | 2006-03-18 23:48
<< 温泉☆ ポカポカ >>