ニク肉にく

公演お疲れさま会を友達とした
“水道橋に超おいしい焼き肉屋あるの知ってる?”と友達。。
なんとそこは、先日私が初めて行って感動した
京城のことだった!!
グッドタイミングにそこがあがるとは!!

恵比寿に支店ができたらしいので
そっちに行った

水道橋よりも店の作りが小綺麗でおしゃれだった
予約もすぐ取れたので結構穴場かも!!
ここの売り“肉の刺身”を獣のように食べる私たちの姿は
怖かっただろうな。。。
でも元気一杯になりました☆

この日、ロース、カルビの生肉を食した
ここの京城サラダ、かなり好き♪
またまた、夢中になって写真撮り忘れた。。。
[PR]
by maisaka_yukiko | 2006-02-19 00:43
<< 笑うコト  ただいま〜 >>