That's 82期☆

昨日は、宝塚の同期榎本(速水リキ)の結婚披露パーティーでした★
退団してしまうと、個々ではたまに会っていても
こうゆうパーティーがないと同期が集まれることってなかなかないのよね

バリバリの男役だった榎本のウェディング姿
スゴく綺麗だったわあ♪

ちょっとした82期の同期会になって、
皆テンションは上がりまくりでした♪
そして、周りからみると私たちはとっても浮いていた...でしょう...かなりね
騒ぐわ、食べるわ、喋るわ

前にも書いたけど、ホントに同期は大切な存在です
同じ夢を持って、子供から大人になっていく一番敏感で大切な時期
辛い生活、楽しい思い出をともに乗り越え
時には良きライバル、時には家族のように支え合い
共に青春を歩んだ仲間。というか、キョウダイ。

たとえ組が違くて何年も会ってなくても、留学行ってても
昨日も一緒にいたかのように盛り上がるし
色んなトコで女優さんだったり、声優さんだったり、奥様だったりで頑張ってるのを
どこかで見たり、聞いたりすると心から嬉しいし、頑張ってほしいと
親の気分になって応援したくなる
 
榎本のおかげで、幸せを一杯分けてもらえたし
久しぶりに宝塚時代を思い出した☆
そして、宝塚に入ってホントによかったなあ
82期でよかった
82期生であることを誇りにしようと
感じたのでした★
d0042905_17574933.jpg
[PR]
by maisaka_yukiko | 2005-11-03 18:05
<< 音楽は心をツナグ♪ お知らせ☆ >>