人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A型の日

私の血液はA型です
でも、らしいとこが殆どありません...
初対面の人からはO型と言われる事が多い(丸顔だからか??)
何年か前なんか“絶対Aじゃないから調べ直した方がいいよ”と友達に言われ、採血だってしたけどAだった
部屋もこまめに掃除する方だけど、決してA型の部屋ではない

そんな私が、年に何回かA型ぶりを発揮して
気が狂ったように隅々まで掃除する日がある☆
A型の日

今日は休みだったし雨も降ってなかったので、気が狂ったように掃除した
宝塚音楽学校で毎日、床の埃ををガムテープで取ってたのを思い出しながら...
ん〜!気分もリフレッシュ!!けど、腰痛いっすわ....(;^^)


A型の日_d0042905_22364066.jpg
今が旬のとうもろこし買ってきて食べました
とうもろこしって、自分で買ってきて食べる事ってあまりなかったけど
甘〜くて美味しい〜♡
旬のものを味わうのっていいですわねえ
by maisaka_yukiko | 2005-07-07 22:46
<< 子供ができました☆ レディースデー☆ >>